人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調味料バトン
ブログ内ではいろいろなバトンが流行っているみたいですね。
今度は調味料バトンなるものが回って来ました。
うなうな日記のきゅりあさんからご指名を受けました。
ではでは、さっそく。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き → 以前は醤油、今は何もかけません
・納豆 → 食べられません
・冷奴 → 醤油orノンオイルのドレッシング(ゆず)
・餃子 → 付属のタレ
・カレーライス → 何もかけません
・ナポリタン → 何もかけません
・ピザ → 何もかけません
・生キャベツ → 醤油orノンオイルのドレッシング(ゆず)
・トマト → 何もかけません
・サラダ → ノンオイルのドレッシング(ゆず) 
・カキフライ → 食べられません
・メンチカツ → 何もかけません
・コロッケ → 何もかけません
・天ぷら → 天つゆ
・とんかつ → 以前は醤油、今は何もかけません
・ご飯(おかず無しの時)→ 何もかけません

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

う~ん、何だろう?冷奴にドレッシングかなぁ。
美味しいのでお勧めです。みなさんも是非!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にありません。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

3名の方に。

あってもなくても猫のしっぽのNEKOさん 【DABACBBBACA】
ものぐさにっきのむむちゃん 【DABACBBBACB】
まめまめにっき。のユキエちゃん 【DABACBBBACC】

勝手に指名しちゃってごめんなさい。
スルーしちゃっても構いませんので、
面白そうだなぁと思ったら、受け取って下さいませね。

【】内の記号について
バトンリレーを行う場合、一人目から五人目までの方にA~Eを末尾に追加します。
私の場合、きゅりあさんから三人目にご指名を受けたので10桁目にCが付いてます。
(私の記号は、【DABACBBBAC】です)
私もこの仕組みがよくわからないのですが、
おそらく次の人にバトンを回すごとに桁数が1つずつ増えていくのだと思います。
なので、皆さんには11桁目にA~Eの文字が付いています。
次の人に回すときも同様に、末尾にA~Eの文字を追加して下さい。



ひな型をお使い下さい。よろしくお願いします。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き → 
・納豆 → 
・冷奴 → 
・餃子 →
・カレーライス →
・ナポリタン → 
・ピザ →
・生キャベツ →
・トマト →
・サラダ → 
・カキフライ →
・メンチカツ →
・コロッケ → 
・天ぷら → 
・とんかつ →
・ご飯(おかず無しの時)→

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
by siam_mizuki | 2005-07-28 13:09 | 日常
<< イメージバトン 女の子同士って・・・ >>